Information

兼ねてより考案しておりました自転車による日本全国の旅に出ます。
47都道府県全ての都道府県庁を自転車でめぐるプロジェクトです。
トレーニングも兼ねての旅だったりします。
おなかがぽっこり・・・これはやばい!

スタートの予定は2012年7月19日です。無事スタートしました。
ゴール予定は当初2012年9月30日前後、でしたが1ヶ月ほど遅くなる見込みです。
トータル走行距離8000km、1日当たり100km程度を目安に走ります。

兵庫県神戸市を出発し、暑い間に北海道を目指します。
その後、南下し、鹿児島へ向かいます。
実は沖縄はこの旅では行きません。
11月に沖縄へ行く予定があるためです。

バイクについてはロードバイクを利用します。
あちこち観光もといきたいところですが、盗難も怖いので走ることを重視します。

宿泊についてはビジネスホテルなどをメインで利用します。
野宿もちょっとしてみたかったり笑
温泉にも行きたいなぁと言うところです。
いいところがあったらコメントなどでいただけると幸いです。

ブログの更新に関してですが、ネット環境が常設ではないため遅れます。
更新日は旅をした日として更新します(カレンダーから閲覧できるようにするためです)。

なお、コメントではちょっと、と言う方はこちらまでどうぞ(@は小文字にしてね!)
→kscfinal@hotmail.com

2 件のコメント:

  1. TwitterのFollowどうもっす。

    旅回るの超早いっすね。
    全部ビジホはちょっとうらやましいw

    ってコメント書きながら装備のとこみてたらSRAM REDで旅出るってすげぇw
    しかもマドン6。。。
    ハイスペックすぎる。ホイールも。。。
    これじゃ観光どころじゃないですね。

    なんかもうホイールの耐久試験?な気がしてきたw
    8000km走ったらホイールもお釈迦になりそう。

    今は休憩中みたいですが、続きされるようでしたら月並みですが、頑張ってください。

    返信削除
    返信
    1. ハルさん、こんばんは!

      予算浮かせるために早く回っております笑。
      観光はもう、ホント気持ち程度です。
      一体何のために回っているのやら謎です。
      北海道は存分に楽しみましたけどね!

      リアのホイールはご指摘の通り死んでます。
      レースに使ったりしてたのを潰す気で出発したので、ダメージは少ないですけれど、予定より早く潰れてしまいました。

      明日から再出発となり、今再び準備に追われています。
      応援ありがとうございます!!

      削除