2012/06/27

着替え その1

・ジャージ×5
サイクリング用のジャージです。
汗をかいても非常に速乾性が高く、重宝するアイテムです。

・レーパン×5
お知りが痛くならないパッドが入っているレーシングパンツです。
見た目がぴっちりして傍目には変態に見えます。
しかし、その効果は偉大なものです。
ないと困ります。

・ソックス×5
自転車用のソックスを5足用意。
候補は10足以上あったとかなんとか。

・グローブ×3
手のひらに来る衝撃をやわらかくしてくれるグローブ。
実は子供用です。サイズがぴったりなんです。
安かったんです・・・。

・インナー×5
ノースリーブのインナーです。
強い日差しから身を守る効果もあります。

ぼろになったら途中で捨ててゆく予定です。
洗濯をどのくらいのターンでできるか分かりませんが、多い気もします笑。
元々が捨てていいジャージだらけなので、荷物だ!と判断したら処分ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿