2012/07/18

準備完了

フロントバッグなにかつけるべきだったと後悔するも時すでに遅し。
というか、フロントなにもつけられない気もしますね。
ハンドル低すぎて笑

そんなワケで全ての荷物が積み込まれました。
ものすごいリアが重いです。
そらそうですよね。
トータル25kg中キャリアに詰まれた荷物が16kgほどですから。
初日で壊れたりしないよね、このキャリア笑
もし初日で壊れたら・・・
サブのクロスバイクに全ての荷物を換装しなおします。
実はそっちもキャリアとマッドガードあるのでいつでも準備OKだったりします。


さーあとは寝て起きて部屋の片付けちょっとして、旅立ちでございます。
笑ってはいけないでも見ながらゆっくりするとしますか!

出発は7月19日AM9:00に兵庫県庁そばにある明治天皇臨幸記念碑前!
何だろうと思って調べてみたら132年前の7月20日に明治天皇が訪れた記念碑だそうです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿