2012/08/24

休息日10日目(旅29日目)


たまたま連泊を決め込んだところが楽しいところでよかったchipoです、こんばんは。
ブログの更新が著しく遅れていますが、えー、致し方ありません!
だって北海道楽しいんですもの笑。

なんというか、この日はだらけてました。
午前中はバイクのメンテナンスをして時間をつぶしました。
雨がなければ近場の観光しにいったり、と思っていましたが、あいにくの雨模様。
次の予定地は知床なので、雨だと大ダメージです。
晴れが来るまで連泊でも・・・笑。

朝早起きした都合もあって、昼寝することに。
がっつり寝てました!
昨日仲良くなったライダーさん二人とも連泊ということで今夜が楽しみです笑。
網走のライハで会い、裏摩周で遭遇したライダーさんも連泊でした笑。

ご飯の前にひとっ風呂。

なんとドラム缶露天風呂があるんですね。
昨日は入りませんでしたが、こっそり潜入。

雲は残っていますが、斜里山が見えます。
一人コレを楽しむのもいいもんです。

そして、人生初のこいつです。

ジンギスカーン!
ラム肉は10年ほど前に食べてくさかった思い出がありますが、全然いけました。
むしろおいしすぎて何回もお代わりしに行きました。
マスターに「よく食うなー、追加料金とっちゃおうかな?」と笑われます。
おいしいんですもの!しょうがない!
またお酒もぐいぐい進み夜は更けていきます。
1時過ぎまで呑んでました。
明日は出発しなきゃいけないのにーと思いながらずるずるでしたね笑。

天気予報は晴れ模様の知床。
これをがっつり楽しもうと思います!!
待ってろよ!ヒグマ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿